HOME > 入会手続きについて

入会手続きについて

入会手続きの詳細についてはこちらをご覧下さい。

ご入会の際は、直接フロントにお越しいただいて
ご契約いただくこととなります。
必要な持ち物などをご確認下さい。

入会手続きについて

入会申込書に必要事項をご記入下さい。

記入済みの入会申込書をフロントにお持ちいただき、料金をお支払い下さい。

※フロントにも入会申込書はご用意しております。

入会申込書PDF

用紙はこちらから
ダウンロードいただけます。
※太陽の家、フロントにも
入会用紙はございます。

▲上に戻る

お支払い方法について

▲上に戻る

休会・退会手続きについて

前月の25日までに休会届にご記入いただき、フロントまでご提出下さい。
休会費として、4,000円がかかります。
前月の25日までに退会届にご記入いただき、フロントまでご提出下さい。

休会・退会手続きにつきましては、
期限までに所定用紙の提出がない場合、
翌月受付とさせていただきます。ご注意下さい。

▲上に戻る

メールでお問い合わせ

入会手続きについて